
ハートフル仕事魂
第4回 美しきは向き合う心 望むは貴方の笑顔です
こんにちは、採用担当の川本です。
先週、土曜出勤で仕事をしていると、ベアーズレディの人に「いつ来ても居るね。」と言われました。
そんなに土日出勤をしているつもりはありませんが、確かに土日も会社に誰かは居ます。
ベアーズレディの皆さんは希望さえすれば土日でもお仕事ができます。
そんな皆さんがいらっしゃる限り、土日と言えども事務所を空にすることはできません。
皆様に安心して働いて頂く為に、何かあった時には早急に対応できるよう、
ベアーズはいつでもベアーズレディの皆様を見守っています。
ベアーズはベアーズレディの皆さんの力で成り立っているのです。
「ベアーズレディはベアーズの宝」です。
ですから、ベアーズではベアーズレディのお仕事満足度の向上にも力を注いでます。
ベアーズレディの人たちが何か困ってないか?何か不満はないか?
常に親身になって耳を傾け、改善する努力を怠りません。
お客様満足度は会社を経営するのに最も大事な要素と言われていますが、
そのお客様のお宅で実際に作業をするのはベアーズレディの方々であり、
そのベアーズレディの皆さんが最高の仕事をするためには
最高の環境が必要だとベアーズは考えます。
私だって社長から「頑張って。」だけで、困っていることも頑張ってることにも
見向きもされなかったら、そのうちモチベーションも下がってしまうでしょう。
「キチンと向き合って話しを聞いてくれる人と一緒に仕事をしたい。」と
思っている人は少なくないと思います。
ベアーズはそういう働く人の想いを大切に育んでいる企業です。
想像してみて下さい。
お客様から信頼され、最高の関係ができ、何かあれば即座にベアーズからのフォローもある。
お客様もベアーズも大好きになって、最高の気分で働ける。
同じ仕事であれば、絶対にこのほうがいいですよね。
ベアーズでは全てのベアーズレディの皆さんにそう思って貰いたいと思っています。
ベアーズではベアーズレディの方々の来社を常に歓迎しております。
用事が無くたってイイのです!!「お茶でも飲みに来た」って程度で気軽に遊びに来て下さい。
ベアーズでは社長をはじめ、社員全員がベアーズレディの皆さんと会えるのを楽しみにしています。
私も基本的には会社に居ますので、是非いっぱいお話して仲良くなりましょう!
ジメジメとした梅雨のひと時、皆様と楽しくお話できることを楽しみにしています。
採用担当:川本








