相性がいいスタッフに出会えると、とても満足度の高いサービスを受けることができます。


家事代行サービスの作業の質が変わらなくても、自分の家というプライベートな空間で、生活に近いサービスとなると、どうしてもスタッフの人柄や性格が気になってしまいますよね。

実績のある家事代行サービス提供会社の最高峰プランのスタッフには大きな満足感を得られるでしょう

提供会社各社では、通常のサービスに加えて特別クラスのスタッフによるプランが用意されている場合があります。
家事のスキルだけでなく、人柄やコミュニケーションスキルなども含めて評価の高いスタッフなので、気持ちよく利用することができるでしょう。

通常のサービスでも、スタッフと相性がいいとサービスの満足度が高くなります

特別クラスのスタッフでなくとも、サービスにとても満足できることがあります。
それは、自分と相性のいいスタッフと出会えた時です。
相性がいいとスタッフもお客様にもっと喜んでもらおうという気持ちが強くなることが多いので、仕上がりも対応もより満足できるものになります。
サービスに来てもらうのが楽しみになるでしょう。

どのスタッフでもサービス会社の基準は満たしているので、損をすることはありません

どんな人柄や性格のスタッフがいいかというと、相性に関してはサービスを利用者する側にも様々な人がいるので、一概にどんなスタッフがいいかは言い切れません。

例えば、明るく声をかけてくれる気さくなスタッフを希望する人もいれば、黙々と真面目に作業してくれるスタッフが好きな人もいます。
ベテランのスタッフが安心という人もいれば、素直で一生懸命さが伝わってくる新人に来てほしいという人もいます。

どんなスタッフに来てほしいかリクエストをするのは可能ですが、内容が細かいとスタッフの稼働状況によっては手配に時間がかかってしまいます。
人選に時間をかけないように、リクエストをしつつ「できれば」と伝えたり、NG条件だけ避けるように伝えることもできます。

どのスタッフでもサービス会社の基準は満たしていて損をすることはありません。
相性がいいスタッフに出会えたらプラスの満足が得られてお得、幸運だった、と思う程度がいいでしょう。

相性がいいスタッフに出会えたら、次回から指名したり、専任の定期契約をリクエストするのもおすすめです。