子供のためにエアコンのお掃除をお願いしました【小松市(石川県)】 | ハウスクリーニングの口コミ・レビュー
アレルギーが改善されるとうれしいです
子供のアレルギーがひどいので、少しでも要因になりそうなものは排除したいと思い、エアコンのお掃除をお願いしました。
ほこりや中からの黒い水をみて、ご依頼してよかったと思います。
お手入れの仕方もお聞きしたのでシーズン終わりには通風するなど、なるべく自分でも気をつけてみます。
また様子を見て、必要があればご連絡します。
どうぞよろしくおねがいいたします。
- 利用サービス
- ハウスクリーニング
- 利用プラン
- エアコンクリーニング
- 提供エリア
- 石川県小松市
- 家族形態
- ご夫婦+子供
- 頻度
- スポット
- 在宅有無
- 在宅
- 性別
- 女性
- 年齢
- 40代
- 内容
- 掃除
- ベアーズより
この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お子様にとって良いご自宅の環境を整えることに少しでもお力になれたのなら、本当に嬉しく思います。ご自宅で可能な範囲のメンテナンスも定期的に実施してもらえると、これまでの汚れよりは綺麗が長続きすると思います。
今後ともに、ご満足いただけるサービスの追求をしてまいります。 お困りの際には、いつでもご相談下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。