私たちBears Rayにとっての初めてのスポンサーである株式会社シーボン様の社内イベントにパフォーマーとして出演させていただきました。
場所は六本木にあるグランドハイアット東京です。
会場はとても華やかで、Bears Rayがシーボン様の現場社員の方々にお会いできたのもこの日が初めてでした。
先日テレビ放映された「SPORTS ウォッチャー」を見てくださった方も沢山いらっしゃったので、新鮮な気持ちで踊ることが出来ました。
イベントは社内表彰式だったため、受賞者の皆様に向けて少しでも華を添えることが出来ていれば嬉しいです!
私たちが輝く女性への道を歩むことができているのもシーボン様のおかげでもあります。
今後も改めて頑張っていこうと思う良い機会となりました!