ニュース

2022/04/30 小野田茜選手引退のご挨拶

この度、2021年度シーズンをもちまして、Bears Rayを引退いたしました。

Bears Rayを応援してくださる皆様、
コーチ、総監督、社員の皆様、メンバー、
皆様の支えのおかげで社会人として、
チアダンスの選手として走り続けることができました。
心より感謝いたします。

この4年間を終えた今、
Bears Rayという道を選択できたこと、
そして選手引退の瞬間をこのチームで迎えられたことを幸せに思っております。


「北久保コーチの元で踊り続けていたい。」
この想いで株式会社ベアーズ、そしてBears Rayに飛び込みました。
この1歩は、自分でも驚くほど思い切りのある、
勇気のいる決断であったことを覚えています。

チアダンス、北久保コーチと出会った
「所沢北高校 チアダンス部 Jellys」

大学4年間、社会人になってからの2年間、
Bears Rayと両立させていただき、
チアダンスを夢中に続けてこれたきっかけであり、
かけがえのない場所
「CHEEKYS」

Jellys、CHEEKYS、そしてBears Ray
この道を開拓してくださった、
Bears Ray1期生であり、
高校からの先輩である圓谷真奈美さん。

私は沢山のきっかけと出会いのおかげでここに来ることができました。

Bears Rayでのチアダンス人生は
自分の願い通りの環境に加え、
好きな仕事と巡り合い、好きが溢れる環境での4年間、
やりたいを全うさせていただいた夢のような時間でした。
心から感謝しています。

私の自慢で、愛するチーム、Bears Ray。
ここに自分がいられたことは、私の誇りです。
これからの人生、ここでの経験を大切に持ち続け、
胸を張って歩んでいきたいです。

チームを離れる形とはなりますが、
Bears Rayを、そして共に歩みこれからのBears Rayを繋いでくれる愛しいメンバーを心から応援し続けます。
今後とも、Bears Rayを温かく見守っていただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

Bears Rayに出会えたことに、感謝の気持ちを込めて。

小野田茜

 

一覧に戻る
ページトップ