皆様、いつも温かいご声援を誠にありがとうございます。昨年度に引き続き、2022年度も副キャプテンを務めさせていただきます、富田英里香です。
キャプテンの柊と共に、チームを引っ張っていくのは今年で3年目になります。2020年のアメリカ大会は準優勝で涙を流しました。帰国後は、常にBears Rayがどんなチームでありたいか?を考えながら、皆様のお力をお借りし、理想とするチームに少しずつ近づいてきたと感じています。
私達は、社会人として働きながらチアダンスの選手として活動しております。会社には多くのサポートとご理解をいただき、全面バックアップの元、素晴らしい環境で日々練習をさせてもらっています。そして大会には多くの社員の皆様が駆けつけてくださいます。
競技チームとして結果を残すことは、私達の一番の目標であり夢です。
ただ、それだけではなくもう一つ大きな夢があります。
それはBears Rayというチームで多くの人の可能性を広げることです。誰もが憧れる、強くて愛のあるチームを目指します!
今年度も応援のほど、よろしくお願い致します。