この度、2023年度をもってBears Rayを引退することを決断いたしました。
5年間にわたる活動で、数々の素晴らしい経験と成果を得ることができました。
そんなBears Rayでの夢のような活動を可能にしてくださった総監督、みゆきさん、渡辺トレーナー、岩畦さん、べアーズ社員の皆様、そして応援してくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。
沢山の愛を本当にありがとうございました。
特に、2020年2月のJAMZ ALL Star Cheerleading and Dance Championship(ラスベガス)出場は、私にとって特別な経験でした。
あの時感じた喜びと悔しさは、一生の宝物です。
そして、Risingの立ち上げに携わることができたことも特別な時間でした。
レッスンでは、物語を演じるように踊ることが要求され、チームで表現を追求することが本当に楽しく、Risingのメンバーも作品も大好きでした。
さまざまな大会やイベント出演を通じて、最後までわくわくドキドキしていました。
仕事とチアの両立は大変な挑戦でしたが、周囲からの応援や励ましの言葉を受けるたびに、力が湧いて頑張ることができました。
引退しても、チームへの愛は変わりません。
これからも常に1番の応援者としてBears Rayを応援していきます。
最後に、改めて心からの感謝の意を表します。
皆様のおかげで、私は素晴らしい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
