2023年度Bears Rayのキャプテンを務めさせていただくことになりました鬼原美優と申します。
今年度のスローガンは、『自分たちの好きを全力で突き進む』です。
特別な環境、特別なチームで夢を追いかけられること、そして応援してくれる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
チームに所属してから6年目となりましたが、このチームで時間と経験を積むごとに
不思議なほどにチーム・チアダンス・会社への想いが増していきます。
前キャプテンしゅう選手・副キャプテンえりか選手や、1期生のさつき選手、そして最高のメンバーみんなと共にまた次の夢を叶えていけることが、本当に嬉しく幸せです。
今後ともBears Rayの応援よろしくお願いいたします!!
