2018年12月29日(土)放送 日本テレビ「世界一受けたい授業」に出演いたします!

家事大学学長
FacebookTwitterHatena

2018年最後のテレビ出演のお知らせです。

家事大学 学長・家事研究家として2018年12月29日(土)放送の
日本テレビ「世界一受けたい授業」http://www.ntv.co.jp/sekaju/に出演いたします。

 

テーマは、「コナン君がお手伝い!まだ間に合う!家じゅうがキレイに蘇る掃除術!」ということで掃除術をご紹介します。

見たらすぐにお掃除したくなる。楽ラク(楽しく、ラクに)なお掃除術ですのでご家族そろって是非ご覧ください。

 

放送を見て、もっと家事を学びたい、お掃除術を知りたい。
と思ってくださった方には、私が学長をしている「家事大学」にも興味をもっていただけたら嬉しいです。

 

「世界一受けたい授業」でもお伝えさせていただく掃除術も含めた家事全般に関する知識が身につく講座をオンライン講座で開催しております。

今回「世界一受けたい授業」に出演させていただきましたご縁に感謝し、
期間限定で家事大学2級オンライン講座を半額・50%OFFとさせていただいております。
この機会をお見逃しなく(^^)

家事大学オンライン講座の詳細はこちら
https://www.manabilabo.com/lp/kaji-university/

 

私が副社長を務めるベアーズでも「世界一受けたい授業」の出演を記念して、家事代行の初回お試しプランが5%offになる、期間限定のキャンペーンを実施いたします。
ベアーズ:https://www.happy-bears.com/kaji/service/trial

 

家事や掃除に関する無料コラムが沢山のサイト
カジリー:https://www.happy-bears.com/column/

 

皆さまが少しでも清々しい気持ちで新年を迎えられますように。