毎週のサービスを楽しみにしています【名古屋市瑞穂区(愛知県)】 | 家事代行・家政婦の口コミ・レビュー
週に1回はリセットできることが救いです。
定期サービスを利用するようになって、週に1回は必ず暮らしが整う、というのが、自分の救いになっています。
働いていると思うように家事が出来ない日もありますが、
どこかでリセットできれば完璧を目指さなくてもよいんだ、と割り切って毎日が送れています。
ベアーズさんが来たことで、私に余裕が生まれたせいか、家族もどことなく
リラックスしているというか、笑顔でいることが増えたような気がします。
いつもありがとうございます。
- 利用サービス
- 家事代行・家政婦
- 利用プラン
- 家事代行デラックスプラン
- 提供エリア
- 愛知県名古屋市瑞穂区
- 家族形態
- ご夫婦+子供
- 頻度
- 週1回
- 在宅有無
- 不在
- 性別
- 女性
- 年齢
- 30代
- 内容
- 掃除・片付け
- ベアーズより
いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私たちのサービスがご家族の笑顔に貢献できているとしたら、大変光栄です。
今後もご満足いただけるよいサービスがご提供できるよう、努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。