家事代行サービス

買い物代行プランリリース

外出自粛ニーズに対応、1回1時間から

ベアーズが提供しております家事代行サービスは、掃除・洗濯・料理といったご家庭の家事をオーダーメイドに承るサービスで、女性の社会進出や高齢化社会を背景に、お客様の日々の暮らしを支える「暮らしのインフラサービス」として多くのお客様にご利用いただいております。

「緊急事態宣言」に伴う不要不急の外出自粛要請以降、通常のお掃除・お洗濯等に加え、買い物代行のニーズが上昇しており、昨年度比で約2倍のご要望をいただいていることを受け、ベアーズでは買い物代行に特化した新プランをスタートさせました。

【概要】
本日4月24日よりリリースする買い物代行プランでは、1時間からご自宅周辺でのお買い物を承ります。「遅配や欠品などでECだと購入が難しい」「いつものあの商品が購入したい」などお客様の個別ニーズに対応し、複数店舗の買い回りも可能です。

■プラン名: 『ベアーズの買い物代行サービス』

■価格: 1時間3,500円(税抜き)延長30分毎1,750円
別途スタッフ交通費917円(税込)
買い物費用・買い物にかかる移動交通費は、お客様より別途お金を預かり対応いたします。

■サービスご提供の流れ
1.当日スタッフがご自宅にお伺い
2.お客様から、ご注文メモ・お金をお預かり
3.確認やりとり用にLINE等を交換
4.ご指定のお店でお買い物(不明点がある場合は都度LINE等でご連絡)
5.ご自宅で商品とお釣りをお渡し。
6.時間が余った場合、家事の対応も可能。

■関連URL: https://www.happy-bears.com/campaign/14638

【今後の展望】 
家事代行サービスは、仕事・育児・家庭生活の両立、思い描いた暮らしの実現のために、多くの方にご利用いただいております。災害・パンデミック等予測困難な有事の状況下においてこそ、安心できる健やかな毎日が大切です。

ベアーズは、今後も質の高いサービスを安定的にお客様にお届けする体制づくりを強化し、お客様の暮らしに寄り添う、「安心」「安全」「快適」「便利」なサービスを通し、「誰もが自分が思い描いた暮らしをおくることができる社会づくり」に貢献してまいります。

家事代行サービス

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話でのお問合せ

0120-552-445

受付時間 9:00〜18:00 (年中無休)