家事代行サービス

家事代行の定期利用を応援!初回お試しがお得になる「新生活応援しなおしキャンペーン」がスタートしました!

家事代行の定期利用をご検討の方必見!初回お試しがお得に利用できるチャンスです。

新生活応援しなおしキャンペーンpc

2020年前半は様々な行事からライフスタイルまで大きく変わり、皆様の生活に変化をもたらしました。
ベアーズは、そんな皆さまの変化に寄り添っていきたいと、新生活応援しなおしキャンペーンをスタート!
生活様式の見直しをしている皆様へ
初回お試し利用が、4,980円※になるお得なキャンペーンを実施中です。
家事代行定期デラックス/ロイヤルプランをご成約いただくと、もれなくサービス利用料金の4,980円が帰ってきます。※

・新しいリズムが整いつつある今、暮らしを改めて見直したい
・家事代行サービスの定期利用を検討している
・自宅をもっと快適な空間にしたい

変化の大きい毎日だからこそ、いまの生活スタイルに見直しをかけませんか?
2020後半、前を向きたいあなたも、少し休みたいあなたも、家事はベアーズにおまかせください。
(※初回お試し利用は、4,980円のほか税・交通費がかかります。当日定期プランご成約特典の4,980円は、定期初回利用より割引となります。尚、税・交通費はキャッシュバックの対象となりません。)

家事代行サービス「新生活応援しなおしキャンペーン」

家事代行サービス

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話でのお問合せ

0120-552-445

受付時間 9:00〜20:00 (年中無休)