総合

ベアーズは、暮らしサポート企業として生まれ変わります。

家事代行サービスを“日本の暮らしの新しいインフラ”とし、誰もが快適に暮らすことをサポートするという理念を掲げ、1999年より家事代行サービス産業の確立に邁進してまいりました。
お客様の様々なご要望をお伺いする中で、各種関連サービスを拡充してまいりましたが、このたび、家事代行の領域にとどまらず、暮らしの“困った”をすべてサポートする暮らしサポート企業となることをここに宣言します。

ベアーズは、家事代行サービスを“日本の暮らしの新しいインフラ”とし、誰もが快適に暮らすことをサポートするという理念を掲げ、1999年より家事代行サービス産業の確立に邁進してまいりました。

家事代行サービスでお客様の様々なご要望をお伺いする中で、キッズシッターや高齢者支援などの関連サービスを拡充してまいりましたが、このたび、家事代行の領域にとどまらず、暮らしの“困った”をすべてサポートする暮らしサポート企業となることをここに宣言します。

お客様の暮らしに寄り添いお困りごとに応えるサービスをワンストップで提供し、忙しく過ごすお客様が自分らしく生きるための自由な時間を創出いたします。

たとえば、いつもの家事代行にあわせて以下のようなお悩みにお応えします。

「車を売りたい」
「リフォームをお願いしたい」
「終活を楽しくサポートしてほしい」
「自宅でWifiが使えるようにしてほしい」「電化製品を買い替えたい」
「手洗い洗車をしてほしい」「ペットのケアをお願いしたい」

「そこまでやるか」で、暮らしの“困った”をサポート。
暮らしのお悩みはすべてベアーズへご相談ください。

ご相談は、サービススタッフ(ベアーズレディ)・電話・フォーム・アプリまでお願いします。

アプリ名:MAUCHI(マウチ)
アプリダウンロードURL
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/mauchi/id1459493907
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mauchi_apps.app&hl=ja

総合

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話でのお問合せ

0120-552-445

受付時間 9:00〜20:00 (年中無休)