家事代行サービス

暮らしをサポートする面白サブスクシリーズ第2弾をリリース!

サービスリリース

ベアーズでは、暮らしをサポートする面白サブスクリプションシリーズ第二弾として、「冷蔵庫と電子レンジが一生汚くならないサブスクリプション」を受付開始いたします。

【内容】
「冷蔵庫と電子レンジが一生汚くならないサブスクリプション」は、月額2,000円(税抜き)2,200円(税込み)別途交通費917円で、月1回家事代行のサービススタッフがお客様宅を訪問し、お客様宅の洗剤・道具を使用して冷蔵庫と電子レンジの掃除を行う、ベアーズ独自のサブスクリプションサービスです。

別途料金でカギのお預かりによる不在時のサービスも可能で、訪問日の前日もしくは当日朝にアプリで訪問連絡をいたします。通常1時間3,300円~、月2回2時間~提供している通常の家事代行サービスと比べ極めて安価にサービスをご利用いただくことが可能です。

2021年1月1日にリリースした、お客様向けスマートフォンアプリ「ベアーズ」でのお申し込み限定で、エリアは東京都中央区、港区、江東区、墨田区、台東区、千代田区の6区より開始いたします。
お客様向けスマートフォンアプリ「ベアーズ」

【背景】
ベアーズではより多くのお客様により快適にサービスをご利用いただくため、2021年2月24日に暮らしをサポートする面白サブスクリプションサービス第一弾として「一生汚くならないお風呂サブスクリプション」をリリースいたしました。

大変ご好評いただき、当初東京都中央区、港区の2区からはじまり、その後4月1日ご提供分より江東区、墨田区、台東区、千代田区の6区へ拡大いたしました。

ベアーズでは家事代行業界トップクラスとなる、16,000人超のスタッフがサービスに従事しており、お忙しいお客様の急なご依頼、スタッフの急な欠勤等に対応するため、数多くのスタンバイスタッフを抱えております。スタンバイスタッフの空き時間をうまく活用し、「在宅時間が長いので利用日時にこだわりがない」「いつでもいいから、オトクにサービスを利用したい」というお客様のニーズにお応えします。

通常家事代行サービスはすべてお客様のご家庭に合わせたオーダーメイド(フルカスタマイズ)でサービスをご提供しておりますが、気になる特定箇所だけのお掃除パッケージとし、地域限定とすることで、スケジュールに空きができたスタッフが、日時指定なしで短時間で訪問し、安価にご提供することが可能となります。

ベアーズは家事代行サービスのリーディングカンパニーとして、家事代行サービスを誰もが気軽に使える“暮らしのインフラ”とするために取り組んでまいりました。お客様の暮らしに寄り添いお困りごとに応え、忙しく過ごすお客様が自分らしく生きるための自由な時間を創出いたします。

【今後の展望】
ベアーズは、今後もお客様の暮らしを豊かにするサービスのリリースを予定しております。
「暮らしサポート企業」として今後も「安心」「安全」「快適」「便利」なサービスの提供に努めていくほか、多様化するお客様ニーズを叶えお客様の毎日に寄り添うサービスを拡充してまいります。

お問い合わせはこちら
お客様向けスマートフォンアプリ「ベアーズ」

該当エリア以外・通常の家事代行サービスはこちらをご覧ください。
家事代行初回お試しプラン

家事代行サービス

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話でのお問合せ

0120-552-445

受付時間 9:00〜20:00 (年中無休)