家事代行サービス 暮らしサポート

FP Officeとの提携で、暮らしサポートサービスの拡充へ

新規提携

ベアーズは、株式会社FP Office(東京都新宿区神楽坂、代表ファイナンシャルプランナー 中村達矢、以下FP Office)と提携し、相互の暮らしトータルサポートを拡充する取り組みを開始いたします。

【取り組み背景・内容】
ベアーズでは家事代行サービスを“日本の暮らしの新しいインフラ”とし、誰もが快適に暮らすことをサポートするという理念を掲げ、1999年より家事代行サービス産業の確立に邁進してまいりました。
お客様の様々なご要望をお伺いし、現在は家事代行の領域にとどまらず、キッズ&ベビーシッターや高齢者支援、買い物代行など「暮らしサポートサービス」を拡充しております。

一方FP Officeでは、ライフプランニングを通じて将来への見通しや安心感をお届けし、お客様のより快適な暮らしをサポートすることを目指しています。

今回の提携により、FP Officeの暮らしサポートサービスの一環として、ライフプラン相談とベアーズの家事代行サービスを特別優待価格でご利用いただくことが可能となりました。
お客様に気軽にご体験いただくことでサービスをより身近で安心なものとし、より便利で快適な暮らしが広がっていくことを目指しています。

ベアーズ×FP Office – 90%OFFキャンペーン!! (fp-office.jp)

【今後の展望】 
ベアーズは暮らしインフラ企業として、今後も様々な法人・団体・行政との提携を通じ、今まで以上に暮らしに寄り添う「安心」「安全」「快適」「便利」なサービスをお届けし、日本の暮らしを変革いたします。

【会社概要】
株式会社FP Office (FPOffice CO.,Ltd.)
代表 中村 達矢
創立 2015年3月18日
公式サイト
所在地 東京都新宿区神楽坂6-43 K’s Place 502
事業内容:ライフプランニング、資産形成・資産運用、住宅購入・住宅ローン、相続相談、不動産売買・活用、保険の見直し等

家事代行サービス 暮らしサポート

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話でのお問合せ

0120-552-445

受付時間 9:00〜20:00 (年中無休)