0120-552-445

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)

家事代行サービス

[新サービス] 1週間分の夕食をまとめて調理!『楽ラクうちごはん』

ベアーズでは、1週間分の夕食をまとめて調理する新サービス『楽ラクうちごはん』をリリースいたしました。1週間分の夕食を、お客様宅にて1度にまとめて調理して、冷蔵・冷凍保存するサービスです。

シニア家庭、共働き家庭、単身赴任中のお父様のために、それぞれのご家庭の味にあわせた美味しいお料理をお作りし、健康的な食生活、一家の団欒を応援いたします。

『楽ラクうちごはん』サービスは、定期的にご家庭をお伺いする定期サービスと、必要なときに都度依頼できるスポット(単発)サービスとに分けられます。

『楽ラクうちごはん』スポット(単発)サービスにつきましては、大手コンビニエンスストア、ファミリーマートとの提携により、全国約8,700店のファミリーマート店内に設置しているマルチメディア端末「Famiポート」において2月14日よりご購入いただけます。

またファミリーマートでは、同サービスの販売とあわせて、ベアーズの「お墓参り・お墓清掃代行サービス」(1回18,900円)の受付も2月14日より開始いたします。

日々仕事に子育てに、がんばる奥様へのプレゼントとしても、オススメです。

  • 『楽ラクうちごはん』商品ページはこちらをクリック