総合

蛯原友里さんを起用した新CMをリリース

新CM


ベアーズは、公式アンバサダーとしてモデルの蛯原友里さんを起用した初のWEB-CMを11月2日(火)より公開いたします。

【CMにこめた想い】
ベアーズは1999年の創業以来、誰もがいきいきと暮らす社会を実現するという理念を掲げ、家事代行サービスをご提供してまいりました。ベアーズの家事代行サービスは、単なるお掃除サービスではありません。お客様が笑顔で自分らしい日常を送るためのサポートとして、料理代行やキッズ&ベビーシッター、買い物代行やフリマ出品代行などあらゆる「暮らしの困った」を解決すべく様々なご要望にお応えしております。

女性の社会進出や高齢化社会を背景に、家庭の家事負担を減らす家事代行サービスは増加の一途をたどっています。
コロナ禍の現在においてもベアーズの家事代行サービスは、前年比120%超のペースでご利用が増加しており、なかでも定期サービスのご利用は全体の9割を占め、子育て中の共働き世帯を中心に多くの方にご利用いただいております。

しかしながら、家事代行は「ぜいたく品」「まだまだ自分には遠いもの・・」と思っていらっしゃる方も少なくはありません。
ベアーズのサービスをより多くの方に知っていただき、様々な方の暮らしをサポートすべく、この度モデルとして活躍されている蛯原友里さんを公式アンバサダーとして起用し、WEB-CMを制作する運びとなりました。

併せてベアーズの家事代行サービスをご体験いただける“初回お試しプラン”を絶賛提供中です。
是非この機会に、暮らしのお困りごとをご相談ください。

【CM撮影のエピソード】
今回公開となるWEB-CMでは、お料理やお洗濯など暮らしにおける様々なシーンを再現しながら蛯原さんに当社のサービスをご紹介いただいております。蛯原さんにベアーズについてご説明をさせていただくと、「えっ!ここまでやってくれるんですか!?」と家事代行サービスの幅広さに驚きの声。撮影当時は第2子のご出産を控えており、今後しっかりとお子様との時間もとっていきたいという思いから、家事に関する話も弾みます。

“もし蛯原さんが家事代行を使うなら何を頼みますか?”という質問では、「全部ですね!(笑)」と満面の笑みで回答いただくなど、撮影は終始和やかな雰囲気で行われました。また蛯原さん自身の家事のこだわりについて、「まずは洗濯機を回して…回っている間に前日に洗っていた食器を元のところに片づけて…」など非常に鮮やかなルーティーンをご紹介いただくなど、ここでしか聞けない蛯原さんのお話をメイキング動画にて公開しております。是非併せてご覧ください。

【蛯原友里さん出演WEB-CM】
出演者:蛯原友里さん
公開日:2021年11月2日(火)
CMページ:https://www.happy-bears.com/company/cm

総合

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話でのお問合せ

0120-552-445

受付時間 9:00〜20:00 (年中無休)