総合

コーポレートスローガンを13年ぶりに一新してロゴリニューアル

ベアーズは、コーポレートスローガンを本日2021年11月22日付でリニューアルし、
新たに「“今ここ”を生きるあなたへ」と変更いたします。
新スローガンによりベアーズの実現したい世界観を社内外にシェアし、サービス品質の向上を加速させます。



コーポレートスローガンに込めた思い
ベアーズでは、2008年よりコーポレートスローガンを「“あなたの愛する心”を応援します」とし、共働きでお忙しい方々に寄り添うべく、家事代行サービスをご提供をしてまいりました。
歴史的パンデミックにおけるリモートワーク環境をきっかけに、暮らし方そのものを見つめ直し急速にライフスタイルに変化が起きた昨今、「お客様の一人ひとりが選択した自分らしい生き方(暮らし)に寄り添い、サポートする存在でありたい」という新たな想いを、新スローガン「“今ここ”を生きるあなたへ」や、パーパス(社会的存在意義)、ロゴという形にして発信してまいります。

新たなパーパス(社会的存在意義)に込めた想い
新たに掲げるパーパスは、「日本の新しい“暮らしインフラ”」といたしました。
ベアーズは、創業から20年間以上、家事代行サービスという形で寄り添ってまいりました。
人生100年時代といわれ、心身の豊かさへの回帰や、生き方・暮らし方の多様化が進む中、ベアーズは家事代行サービスのご提供にとどまらず、暮らしそのものを支える企業へとシフトしており、それらの動きを代弁していくのが今回発表するパーパス(社会的意義)になります。
同時に、それらをより具体的にしてサービス提供に活かしていくため、ミッション・ビジョンを新たに設定いたしました。

詳細はこちら:https://www.happy-bears.com/company/2021-2024outline
ベアーズのサービスロゴ・パーパス

総合

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話でのお問合せ

0120-552-445

受付時間 9:00〜20:00 (年中無休)