総合

2022年 ベアーズから新年のご挨拶

ベアーズは皆さまのあたたかな支えによって10月に設立23年目を迎えました。感謝の気持ちを持ち、家事代行の領域にとどまらず、“暮らしの困った”をすべてサポートする暮らしサポート企業として、お客様の暮らしに寄り添いお困りごとに応えるサービスをワンストップで提供しております。

新年明けましておめでとうございます。

2021年は一昨年に引き続き、日本全体が大きな変化に直面した年でしたが、その中においても多くのお客様に支えられ、家事代行サービスが日本の暮らしに欠かせない新しいインフラとして、社会に定着しつつあることを再認識いたしました。10月には、コーポレートスローガンを13年ぶりに一新しました。

人生100年時代といわれ、心身の豊かさへの回帰や生き方・暮らし方の多様化が進む中、ベアーズは家事代行サービスのご提供にとどまらず、暮らしそのものを支える企業へとシフトし、お客様の暮らしに寄り添いお困りごとに応えるサービスをワンストップで提供しております。

多様化するお客様ニーズを叶え、お客様の”暮らしの困った”を解決し、忙しく過ごすお客様が自分らしく生きるための自由な時間の創出の一助となれましたら幸いです。

より快適に、より便利に。

ベアーズは、本年も社会にご家庭に、愛と笑顔をお届けできるよう、全社一丸となって、サービスの向上に取り組んでまいります。

2022年が、皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、皆様のご多幸を祈念いたします。引き続きご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

年の瀬慌ただしくお過ごしだったみなさまのために、新年掃除のキャンペーンをご用意しております。
よろしければ是非この機会にご利用ください。

総合

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話でのお問合せ

0120-552-445

受付時間 9:00〜18:00 (年中無休)