暮らしサポート

出張整体サービス「QOHS(クオース)」と提携

出張整体サービス「QOHS(クオース)」と提携

ベアーズは、出張整体サービス「QOHS(クオース)」を提供する株式会社SMILE CREATE GROUPと連携し、産前産後、小さなお子様がいらっしゃるお客様が、自宅で整体を受けられるサービス環境の提供を7月5日から開始いたします。

【連携背景】
ベアーズではこれまで、「Welcome baby 出産応援プラン」や同ギフトサービスを通じて、ご家族の産前産後のサポートを行ってまいりました。しかしながら、出産前後、小さなお子様のいらっしゃるご家庭では、家事育児だけでなく、身体の歪みや不眠、休息がとれないことでの心身のご不調に悩まれるケースも多くあり、サービス拡充を検討していました。

出張整体サービス「QOHS(クオース)」では、女性セラピストが自宅に訪問し、お客様のリクエストに応じて、骨盤調整や整体、オイルマッサージなどの施術を行います。お子さまがいても、自宅の好きな場所でリラックスして施術を受けることができ、心身のリフレッシュが可能です。

【今後の展望】 
ベアーズは、本連携を通じ、子育て中のご家庭の心身の健康に貢献していくとともに、今後も家事代行サービスに留まらず、お客様の暮らしに寄り添う「暮らしサポート企業」として「安心」「安全」「快適」「便利」なサービスの開発・提供に努めてまいります。

【ベアーズ ✕ クオース 優待特典】
ベアーズ経由でQOHS(クオース)の出張整体にお申し込みいただいた方へ初回限定のお得な特典をご用意いたしました。

【全コース50%OFF】さらにクーポンご利用でさらに500円OFF!
特典詳細:https://www.life-station-partner.kurashi-bears.com/qohs

暮らしサポート

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話でのお問合せ

0120-552-445

受付時間 9:00〜18:00 (年中無休)